YouTubeより2006年版は電車に乗ったハルヒ(平野綾)が出演してましたね。2クール分の放送期間といい、番宣を新たに作ってあるということは、前回アニメ化しなかったエピソードを挿入するとか、「サムデイ・イン・ザ・レイン」の後の話が含まれるということなのでしょうか?うp主は長野県なのでYouTubeが頼りです。orz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6822280