【実況】留学生が 龍が如く見参 をやってみましたPart42

【実況】留学生が 龍が如く見参 をやってみましたPart42

もう終盤ですが、相変わらず最後の雑魚戦がしんどいです。次回は最終回です。どうも、台湾からの留学生、ブルーサガです。龍が如く3が消されて、一時中止になったことで、かわりに見参をアップします。日本語がまだまだですが、もし良かったら、最後まで付き合ってください。前回Part.41:( sm6813468 ) 次回Part.43【最終回】:( sm6824027 )マイリス:( mylist/11529154 ) 総合マイリス:( mylist/9562402 )ブルーサガブログ: http://niconicobluesaga.blogspot.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6822624