【アイマス】続・格ゲーをやろう その3【KOF2002UM】

【アイマス】続・格ゲーをやろう その3【KOF2002UM】

第3弾です。雛子を初めて使ってみましたが「特殊技→特殊技のキャンセル」ってアリで良いのかな?ところで、最後のアテナのアレは間違っていませんよね?一応調べて確認はしたんですが…。もし間違っていたらごめんなさい。その2→ sm6780044 その4→ sm6911039 ※追伸、KOF XIの曲名を教えて下さった方、ありがとうございました。マイリス→ mylist/12052354

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6822911