塾講師がウイニングポストワールドを実況してみたpart4

塾講師がウイニングポストワールドを実況してみたpart4

音量調節したんですけど、まだ微妙ですかね??あとコメ返しのタイミングはどの辺がいいですかね?アドバイスくれるとうれしいです^-^前 sm6795050  次 sm6880815   mylist/12064058

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6823082