音量調節したんですけど、まだ微妙ですかね??あとコメ返しのタイミングはどの辺がいいですかね?アドバイスくれるとうれしいです^-^前 sm6795050 次 sm6880815 mylist/12064058
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6823082