歌ってみた【疾風】(のりP)

歌ってみた【疾風】(のりP)

歌詞間違いを直すつもりで、後半歌いなおしてみました。  エンコードが終わって聞いてみたらまだ違う所がっ・・・英語はまんまカタカナ読みです・・・。ご本家● sm4161565  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6823848