「俺達の戦いは、ここからだ。明日勝つために、寝るぞーっ!!!」長らくご愛読ありがとうございました。春日井先生の次回作にご期待下さい!! ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。ノーリセットノーリターンでゆっくりプレイしていきたいと思いますので気長にお付き合いください。part001→ sm6118389 part104→ sm6832943 ベルサガまとめ1→ mylist/10978206 ベルサガまとめ2→ mylist/12133857 実況まとめ→ mylist/11377593