常磐自動車道を北関東自動車道との交点 友部JCT から 磐越自動車道との交点 いわきJCT まで走りました.中盤はずっとトンネルのターン.それにしても黒猫さん大杉ですw. mylist/8814108
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6825362