OC COMBAT 10GhzCPUへの戦火

OC COMBAT 10GhzCPUへの戦火

アナログキャプチャでも結構綺麗にできるもんですね~ ちなみにS端子でキャプチャ! うp主はオーバークロックはやったことありません:)うpリスト→ mylist/4154173

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6825428