ベースでCagayake!GIRLS弾いてみた【FULL】

ベースでCagayake!GIRLS弾いてみた【FULL】

今回はけいおん!のOPを弾いてみました!動画として上げるのは久しぶりな気がします。この曲は初めて聴いた瞬間コピーしてやろうと心に決めてたんで、無事うp出来てホッとしてたりしますw原曲を大事にしたかったんでアレンジはしてませんが、その分再現度でカバー出来てればいいじゃないかと・・・・。御意見・感想など頂けると嬉しいです。次: sm7223803 、前: sm6053771 、マイリス: mylist/6758751  一応ベースの詳細書いておきます。G&LのL2000(USA)です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6826272