よっし~とうばで相談したところ20再生あったらどんどんうpしようってことになったので毎回20再生あったら次をうpしていくことに決定しました~。今回途中から音質が悪いです;;皆さんの得意なモノマネは何ですか?よっし~とうばは普通の友達です。<ぱーと3 sm6816779 ><ぱーと5 sm6829898 ><マイリス mylist/12100665 >
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6826598