[けいおん!ED] Don't say ”lazy” 弾いてみた

[けいおん!ED] Don't say ”lazy” 弾いてみた

CD発売記念!ということで、初投稿です。こういった曲を澪や唯が弾いてると思うと昂ぶるものがあります。映像と音声別録りなうえ、間奏のリズムが掴みきれてないので、ズレてることに後になって気づきましたorz よろしくお願いします。 →OPも弾きました sm6855993  → mylist/12207106

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6826891