お久ぶりです。長い間旅に出ていました(嘘)今回はリハビリ作なので手抜き加減が大いに目立ちますが、勘弁を!!!本当は、"大事なものは目蓋の裏"の方を完成させないといけないのですが・・・PCのデータがパーになりまして。続行不可能です。ああ、無念。どこかしらでまた復活させてみようかな。えー今回も9mm parabellum Bulletです。大好きです。後半暗い感じに仕上がってますのでご注意を。でわ、どうぞお楽しみください。 造ったもの→ mylist/7302518
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6828427