【威勢だけは一人前】チキンがトゥームレイダー2を実況プレイ その22

【威勢だけは一人前】チキンがトゥームレイダー2を実況プレイ その22

■その22です。「死ぬ時は…俺も一緒だぜ、兄弟…」「シ、ショットガンのアニキ…」 自重してください。■音質がかなり悪くて、聞き取りづらいかもしれません。ごめんなさい(´・ω・`)■短気な方、3D酔いしやすい方、心臓の弱い方は見ない方がいいかもしれません。■その23→ sm6838564  トゥームレイダー2実況: mylist/10659851  トゥームレイダース実況: mylist/9197924 ■ブログ→ http://inuxxxgoya.blog49.fc2.com

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6829626