前回同様、低画質サーセンw 前回作ったMADが3分ちょいで存外しんどかったので、1分半のものをつくってみた。 ツナmainでボンゴレ'sを意識したようなしてないような。 OP1~5、ED1~10を使いました。 全部の素材使うのに必死だった……orz 後悔はしたけどしてない← 【追:やってみた修正版→ sm7041440
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6830034