あー。久しぶりだ。セレネーです。しばらく「歌ってみた」に浮気してました。いや、どっちも本気なんだけどさ... 今回はE前の『檻の中の花』に挑戦してみました。初めて聞いたときからいじり易そうな歌だとは思ってた。そして今回初めて沢山前に戻ったりしてみました。聞き苦しいつなぎも多々ありますが、広い御心でご視聴願います。その他→ mylist/5358032 6/10更新最新作→ sm7303975
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6832993