時々音声負けしていたり、うるさかったりするので音量に注意してください。第5回後半とか生放送とか、色々上げていないものはのちのち上げていきます!今回ははじめてBGMをつけてみました。効果音も。あ、Rur!@です。そしてやまいわく、「やま」じゃなくて「疾」だそうです。使用したBGMのサイト様Fra’sForum♪( http://www.frasforum.com/index.shtml )、使用した効果音のサイト様Hanac200X( http://879.hanac200x.jp/ )まとめ→ mylist/10207097 Rur!@の実況→ mylist/10442244 ・メールフォーム(感想などお気軽にどうぞ)[email protected] <企画、Rur!@> <イラスト、やま> <協力者、クレジー>