炉心融解をピアノで切なく弾いてみた。

炉心融解をピアノで切なく弾いてみた。

どうも、koma’nです(゚ω゚)今回初のリクに応えてみました。いろいろ候補があったんですが、まさよし君に聞いたら炉心融解がいいとゆったのでw*マイリスト【 mylist/9700417 】*ニコニコミュ【co78912】▽新作「ぽかぽか」【 sm12444011

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6834953