マリカー☆3目指して150cc走ってみた

マリカー☆3目指して150cc走ってみた

初めましての方もそうでない方もこんにちは。実況出来る環境が整ったので、テストがてら録画したのですが、消すのは勿体無いのでうpしてみました。うpする予定はなかったので、挨拶もなく、実況にあるまじき事を喋っていますが、ご了承ください_(._.)_所々聞こえにくい言葉があったので字幕を付けて見たのですが…どうでしょう?マイリスト ⇒  mylist/12179622  次 ⇒ 予定なしブログ ⇒  http://hiyuu10.blog10.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6835158