こんばんは元日Pです。今回の曲は、かなり昔に作った曲をうpしました。この時期も仕事が忙しく、かなり疲れておりましたので、それらしい感じの曲になりましたww今回のイラストはセピアP様の「機械の想い-Last song-」を拝借致しました。以前の曲は mylist/9457324 です。 ぜひご視聴下さい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6835160