生放送内でウィズたんとお絵かき対決した時の絵をスライドショーっぽく動画にしてみました(*´∇`*)動画自体初めて作ったのでヒドイ仕上がりですが・・・(´∀`;Aマウス描きだからこのくらい・・・ってことにしておくww ┏━━━━■動画のコメントについて重要なお知らせ■━━━━┓ 今までコミュニティ動画として上げてたのでコミュニティコメントがありましたが このほどコミュTOPに載せたのでコミュの方を消したら 今までのがなくなってしまいました゚(ノД`゚)゚。←当たり前 なのでまたコメントしてくれたら嬉しいです(ノ_;)@ばかまる ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛