三国志大戦3 絵師単でGO その5

三国志大戦3 絵師単でGO その5

こんにちは、紅葉です。断金デッキの時は崖っぷち7品だったのに、臥龍にしたらトントンっと5品昇格戦・゚・('A`;)・゚・。そういえば6品昇格戦も呂布でした・・・・(´・ω・)ダメ計無し槍1なので呂布怖いんです。凄く怖いんです。途中突撃で呂布が即死したのにはびっくりでしたΣ(・△・)臥龍恐るべし。やっとRソソ様を引いたので、次あたり呂姫をソソ様に変えてやってみようかなと計画中デス。>>マイリスト mylist/11967997

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6838626