神曲すぎたので歌ってしまいました。久々の宅録です。全ては勢いです。変な声が聞こえたとしても、全ては勢いです。澪可愛いよ澪。 雑音が入らないよう注意して歌ったつもりですが、音質悪くてごめんなさい。聞いてみて、自分の滑舌の悪さに絶望しました・・空耳ばかりでサーセンorz 歌ってるうちにテンション上がってきて、後半にいくほど気持ち悪いくらいノリノリですが、気にしたら負けです← 普段はカラオケ音源をあげています。 マイリス【 mylist/11857681 】 友人とハモったもの【 mylist/11857654 】 無駄なフィルター:u