アイドルマスター かべ…

アイドルマスター かべ…

DJCDアイドルマスターP.S.プロデューサvol.1より。どう聴いてもこう使ってくれと言っているようにしか聞こえなかったので、30分くらいでさくっと作ってみました。ちなみに、最後の台詞のフォントサイズは72です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6840024