バンブラDX けいおん!OP Cagayake! GIRLS ちょっと長め

バンブラDX けいおん!OP Cagayake! GIRLS ちょっと長め

120小節にぶち込むため、最初の間奏と2番、あとお尻もちょっと切った。前作の反省を踏まえて楽器やフレーズの見直し、音量やステレオバランスの調整などをやって見たが、弄りすぎたかもしれない。CD何度も何度も聴いたけど、伴奏でえらい速い速度で鳴っている音、あんなの聞き取れません無理です。EDの方も鋭意作成中。UPリスト: mylist/810617  追記1:パン振りすぎで耳が痛いですか… ステレオバランスは、あの4人(+梓?)の立ち位置なんかも考えてみたんです。澪(ベース+ハモリ)-8、唯(Dギター+ボーカル)-3、梓(ロックギター)+3、紬(Eピアノ+音質弄ったアコーディオン)+8で横に並んで、律のドラムが後ろ中央にいるっていう、そういう設定。 追記2:投稿したらJASRAC管理外でNGだた。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6840186