「Hope」を歌ってみただけです。

「Hope」を歌ってみただけです。

こんばんわ。あまりにも曲が良すぎて勝手に歌っちゃいました。さらに例のアレを使いすぎ・・・。とにかくこんな私の歌でも聞いてくださるとうれしいです。ありがとうございます。 ☆Special Thanks→りる様、ENE様 ★ お借りした動画→ sm6248432  素晴らしい本家→ sm5911252

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6840768