うp主「兄弟!Eルート選んでFINALで賢者タイムに入るってのはどうだ?」相方「悪くない。…行くか?」うp主「実は、俺はEルートを3回くらいしかやったことないが…ここはガチでだな」相方「なるほど…ならば! アレックス…頼むぜ…!」うp主「エピオン…私に勝利を見せてくれ!」うp主&相方「我々はまだ、自分を弱機体とは認めていない!」うp主「キメ台詞も決まったことだし、とりあえずラストに合わせてGX選ぶわ」相方「じゃあ俺はストライクで」その2: sm6861379 NEXTマイリスト: mylist/12073161 無印マイリスト: mylist/7598556