ソウルスパークをセビキャンしての攻めを取り入れてみました。コンボが安定しないので、今のところ ソウルスパークを相手がガード → 投げ を狙ってます。飛び道具を追いかけながら攻められるので、少しだけ"ガイルな気持ち"になれます。 1,3戦目:ベガ 2,4戦目:リュウ 私BP2500 相手BP2200-3100 前→ sm6764653 次→ sm6912278 一覧→ mylist/11603890
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6841011