ビッテンフェルトと上白沢慧音によるプレイ紙芝居7回目。【とらけーね幕間】メルカッツ「ブラウンシュヴァイク公は病気なのだ。精神面のな」虎「あれが病気でないわけがなかろう!」慧「勝負だ、ビッテンフェルト。退場者ルーム、通称ヴァルハラ部屋にジンツァーの仲間を作ってやる」バグダッシュ「今は同盟の提督のみで桃鉄をやっていますが、帝国側が増えたら北斗でチーム戦も面白そうですな」ビュコック「退場した先でもリアルバウトかね。救いがないとは思わんか?」チュン「いや、単なるヤケでしょう。ところで、三等兵Pの新作がラングPで大笑いしましたよ」第8回→ sm6889231 マイリスト→ mylist/11713562