【DEKARON】Forces of Moon【デカロン】

【DEKARON】Forces of  Moon【デカロン】

WMMで作成した初MADです。二番煎じ三番煎じだと思いますがぜひ観てやってください。左音源がBERSERK -Forces-(GodHand Mix)で右音源がBERSERK -Forces-というふうにしてみました。それと、最後のDEKARONのロゴにはPvPの開始音を合わせてみました。最後に一言。平沢進氏の曲は蝶最高!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6843895