レンに歌ってほしかったが自分で歌ってみた自作曲「モンゴル人は最強」

レンに歌ってほしかったが自分で歌ってみた自作曲「モンゴル人は最強」

タイトルのまんま、無茶ブリから生まれたアニソン専門バンド「taichi(。)」のオリジナル曲です。朝青龍の応援歌みたいなものですはいw ギターとボーカル以外打ち込みです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6844867