けいおん!の「 Don't say “lazy” 」歌ってみた【シマウマ】

けいおん!の「 Don't say “lazy” 」歌ってみた【シマウマ】

むぎゅうううううううううううう!!!!!!! かわいいですねむぎゅたん。私の嫁です^q^。なぜ歌ったかわからなくなりました。どうか、聞いてください/(^o^)\借りた映像→ sm6821077 マイリスとか→ mylist/7204816

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6845764