はじめまして、初投稿、初実況です。実況動画・・・なんですけどムービーばっかりで喋るところあんまりない・・・ Part1-1はオープニングムービーのみです。 夜中に収録したので小声です、マイク音量最大にしましたがこれが限界でした。さらに、最近喉の調子が芳しくなくて微妙に声がかすれている・・・気がする。最初からこんな調子で大丈夫なんだろうか!?前【そんなものは無い】|次Part1-2【 sm6854895 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6846187