【東方人形劇】私はメリーを倒す part8

【東方人形劇】私はメリーを倒す part8

遅くなってすいません。今回からはもう少しペースを上げられればと思います(希望)急いで作ったので編集が雑かもしれませんがご了承ください。とりあえず、俺はルーミアが好きだ。幽香が好きだ。動画内でメルランと秋姉妹の扱いがひどいように感じますが、嫌いなわけではありません。いじるが好きなんです。part7= sm6313658  part9=製作中。  mylist/10216778

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6846477