スパイラルは長い!走るの大変です。次回はファルコンで走ろうと思います。ルビーかサファイアかエメラルドかダイヤモンドかAXか迷います。part1→ sm6847204 うp主のほかの走りが見れます。→ mylist/12233924
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6847624