今更な感じもしますが、CDが出たのでベースでけいおん!のDon't say “lazy”を弾いてみました。携帯のカメラなので画質がとても悪いです。拙い演奏ですがよろしくお願いします。弾いてみたもの mylist/13041080
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6847642