けいおん!EDのDon't say “lazy”をベースで弾いてみた

けいおん!EDのDon't say “lazy”をベースで弾いてみた

今更な感じもしますが、CDが出たのでベースでけいおん!のDon't say “lazy”を弾いてみました。携帯のカメラなので画質がとても悪いです。拙い演奏ですがよろしくお願いします。弾いてみたもの mylist/13041080

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6847642