【けいおん!】『Don’t say “lazy”』をギターで弾いてみた【ED Full.ver】

【けいおん!】『Don’t say “lazy”』をギターで弾いてみた【ED Full.ver】

前回(→ sm6778209 )に引き続き、『けいおん!』の曲を演奏してみました。音と映像は別撮りです。映像の方はミスりまくっているので、オマケだと思って下さい。※ただいまニコニコ楽団メンバーを募集しております→ http://www.subako.com/itumonikonikogakudan.htm  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6847936