前回(→ sm6778209 )に引き続き、『けいおん!』の曲を演奏してみました。音と映像は別撮りです。映像の方はミスりまくっているので、オマケだと思って下さい。※ただいまニコニコ楽団メンバーを募集しております→ http://www.subako.com/itumonikonikogakudan.htm
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6847936