ども、リーマンZです。アニメ「けいおん」のED曲、フル尺です。アタック感や音の印象から、スラップを活用してみました。只今、仕事のレポートを作成しながらアップ作業をさせて頂いております。休日だってのに…。マイリストはコチラ⇒ mylist/11732351 コミュニティ作りました⇒ co1051545
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6848062