頑張って『ニコぽい』を歌ってみたのに by 祖父ん

頑張って『ニコぽい』を歌ってみたのに by 祖父ん

画像つけて再うp: sm7012564   エンコしたら容量オーバー・・・。 せっかく録音したのに載せられないのは悲しいので、画像無しの真っ暗でなんとか音質は引き上げました。 しかし真っ暗って・・・。  機械音痴なので申し訳ないです。  19分長すぎですw   今回はしらない歌が多かったので、一応ネタは控え目に。    初めて録音&編集作業にちょっと時間かけてやってみました。   途中のBGM部分は歌詞思いつかなかったから自分でキワミにしました。 キワミ大好きです。  [追記]コメで言われて聴き返してみた所、思ってたほどネタ自重できてなかったww  サーセンwww       「溝ノ口太陽族」歌えませんでした: sm6932404    本家様: sm5916248   マイリス: mylist/10945811

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6848252