●臥龍おもしれえええええええええええええ。 ●ロマンは不発に終わりましたorz ●しかし、やっぱ大会は良いですね、普段当たらない位置の方と戦えるのが。いつか、全国で当たれるようになりたいものです。 ●上がれる気はしませんがwww ●何かあれば→[email protected] その30→ sm6496439 その32→ sm6888220 マイリスト→ mylist/7719984
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6849394