モンスターハンターポータブル2ndは持ってますが、誰とも協力プレイしたことないため、村クエスト☆5も全部やらずに放置してます。1人でやってても微妙なゲームだと思ってwifi対応しているGを買った…というわけです。でも、知り合いの中でGを買った人がいません。これも いきものの サガか…その137( sm6840948 ) その139( sm6873998 )リスト( mylist/8765894 ) なんだきさまらぁ!?( mylist/11334999 )追記:4/27はお休みします。まだ下痢です。 ねこようじPがラジオやろうぜとか恐ろしいことを言ってきますが今は便所に行きたいです。