n番煎じすみません。昔の人は言いました。「少ないのなら作ってしまえ二年動画」と(字余り)。かっこいい二年を目指したかった。字ばっかりの替え歌です。◆帰省先から帰ってきたら、まさかの「どうでもいいの」弾幕にビビッた春の日の思い出。◆ひいきじゃないよ。は組は一人だからだよ! 多分。 ◆なんと、 sm8556333 様が歌って下さいました!! ありがとうございます! ◆さらに、 sm10042751 様も歌って下さいました! フィルター(笑)◆マイリス: mylist/8430694
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6850287