なんか・・・すごく申し訳ないです・・・wこれはこのまま上げるべきだったのかすごく迷いましたが、エンディングに遭遇してしまったのでとりあえず上げましたwこれはリベンジせざるを得ないwwというかトレヴェルヤンさんが報われなさ過ぎるww次→ sm6873187 何はともあれ一区切りということで、ここまで見てくださった皆さんありがとうございました。多分リベンジ&おまけステージは上げますのでそちらまでお付き合いいただける方はこれからもよろしくお願いします。ただ、次回作がやりたくてしょうがないのでそっちのほうが早いかもwマイリスト→ mylist/11726618 マリオカーと→ mylist/11726611 ビューティフルじょー mylist/11726607 すたーオーシャン4→ mylist/12020742