ども、つかぽんです!4作目になります。今回はButter-Flyを頑張ってみました!まだまだへたっぴなので、お聞き苦しい点はあるとは思いますが最後まで聞いてもらえたら嬉しいです!コメントよろしくおねがいします。弾幕をください><
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6851212