■アゴアニキP様の名曲( sm4778814 )を、男女2人で歌わせて頂きました!アバターに困ったので、大好きな長門と古泉にしてみましたが特に物真似などはしておりません…サーセンw■■■[MiX担当]ナナメと申します 俺いらないんじ(ry…本家様と素晴らしい絵と歌を提供して頂いたsakadukiさんに感謝、そして自分の歌とmix糞でごめんなさい/ mylist/8441837 [イラスト担当]sakadukiです。大好きなこの曲を歌う事が出来て幸せです。コラボに誘ってくださった上、私の低音質な音源をMIXしてくださったナナメさん、本当にありがとうございます/ mylist/5632694