最近どうでもいい草薙の事件ばっかり目立ってますが、実は4月25日で脱線事故から4年目になります。この日は、尼崎から宝塚線に入る電車、塚口→尼崎を走る電車、伊丹→尼崎を走る快速電車が、事故現場手前でこの日限定の放送をします。事故現場のマンションはあえてハッキリ映してません。線路反対側の中継車の多さを見てくださいw※放送はテープじゃなく車掌さんの生声です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6852411