【しあぱん】 「unused impulse」 - 歌ってみた

【しあぱん】 「unused impulse」 - 歌ってみた

今回は203soundworksの『unused impulse』を歌わせて頂きました♪164さんの体育会系ギターに惚れましたwソロで白飯3杯はいけますwうp主の歌は相変わらず酷いですが勘弁してくださいorz難し過ぎて目から汗が出ましたw・゜・(つД`)・゜・いつものことですが『リズム&音外し』は仕様ですorz動画は本家様より使用させて頂きました。作成にあたり助言を下さった方々、ありがとうございますm(_ _)m前々作『極楽鳥-bird of paradise-』 → sm5675964 新作『Don't say “lazy”』 → sm6934658164 さん曲作り頑張って下さい♪カッコよくて心に響く本家様 → sm5165441 ぇ~ぃ!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6852924