ちょっと前まで暖かかったのに、最近冬に逆戻りですね^^;寒いよぅ~。部屋で動画の編集してると手足が冷えるよー。ゲーム音量のほうがちょーっと小さかったですね、ごめんなさい(><;) sm6853311 ←【パート28】 【パート30】→ sm6854084 【パート1】→ sm5971920 【マイリスト】→ mylist/11428169 ブログ→ http://botiboti2133.blog73.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6853606