しょっぱなキモイです^^; 録画した後に後悔しましたorz おんな声のだし方って動画見たらやりたくなった。。。病気ですね(((゜д゜;)))サーセン この調子なら2年くらいで140万いきそうですねb 4月収支→+6万2000円(25日時点 前→ sm6796408 次→/ sm6924717 留年リスと→ mylist/10215025 今回ほとんど実況してません^^;
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6853776