留年費用あと132万溜めるze!MOTHER2実況Part9

留年費用あと132万溜めるze!MOTHER2実況Part9

しょっぱなキモイです^^; 録画した後に後悔しましたorz おんな声のだし方って動画見たらやりたくなった。。。病気ですね(((゜д゜;)))サーセン この調子なら2年くらいで140万いきそうですねb 4月収支→+6万2000円(25日時点  前→ sm6796408  次→/ sm6924717  留年リスと→ mylist/10215025   今回ほとんど実況してません^^;

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6853776