「Cagayake!GIRLS」 を 歌ってみました 【コロ】

「Cagayake!GIRLS」 を 歌ってみました 【コロ】

■初めまして&こんばんわ、コロです。第16弾の今回はけいおん!OP「Cagayake!GIRLS」を歌ってみましたwこの曲はかなりテンション上がりますねっ!!♪w歌詞も音楽も本当に素敵で、歌えるだけで幸せになりましたwwしかし…最後の英語が…誤魔化しようのないくらい特にひどいですが、良かったら聞いて貰えると泣いて喜びますww 曲は sm6829391 様からお借り致しました。  mylist/11726062

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6853963