▼こんにちわ、また妄想の絵ですみません。▼描かせて頂きました(敬称略):塩と胡椒→YJK→まお&友人→たっちゃんとお姉→ヒャド→ちょい→オマケ→もぐもぐ☆ソフト・・・pixia ☆超リスペクト・・・ナナシ ☆第三弾・・・言うて未定です描いてしまったマイリスト→「 mylist/13566433 」★たくさんの方のブログで紹介していただきました!うへえwww感謝です!★※08/08※一万再生ありがとうございます!なんていうか、ほんとすみませんw第三弾に関しては身勝手ながら未定とさせていただきました。申し訳ないです。